2013年12月15日

フィーリングテニス 実践クリニック Vol.1 戸村基喜

フィーリングテニス 実践クリニック Vol.1 戸村基喜


⇒ フィーリングテニス

フィーリングテニス 実践クリニック Vol.1.jpg



最近のテニスの調子はいかがですか?
順調に上達していますか?
また、楽しくプレーできていますか?



テニスに悩みはつきものですよね。
誰でも、何でも簡単にできれば苦労はしません。


出口が見える悩みは、
一時的な悩みなので問題はありません。

これは悩みと言うより、課題と言えるかもしれませんね。


でも、問題は出口の見えない悩みです。

これは、将来も
今と変わらないままでいる可能性が高いのです。


それは何故か?

出口の見えない悩みを抱えると、
ほとんどの人が自分自身の可能性を疑い、
そして、自信を無くしてしまうからです。


あなたは、自信を無くしてはいませんか?

努力しても、努力しても、
なかなか思い通りの結果が出ない事に
疲れてはいないでしょうか?



もし、そんな事を感じるのでしたら、
戸村基喜さんのフィーリングテニスを試してみて下さい。


⇒ フィーリングテニス(Feeling Tennis)



フィーリングテニスは、
ほかのテニス上達法と何が違うのかというと、
上達する為に必要な時間が、驚異的に短縮されることです。



ですが、難しい課題や苦しい課題を
実践するわけではありませんから安心して下さい。


老若男女の誰もが、実践可能な、
非常に簡単な課題を実践するだけです。



それなのに、誰もが驚くほど短い時間で
上達できるのですから嬉しいですよね。



このFeeling Tennisは脳の仕組みに沿った
世界で始めてのテニス上達法なのです。


この方法でしたら、今あなたが抱えている悩みを
解決できるのではないでしょうか。


あなたのテニスは、今後、まだまだ上達し、
そして、楽しいテニスができるようになるはずですから・・・


⇒ フィーリングテニス(Feeling Tennis)






タハラ式軟式野球の兵法!少年野球 中学野球 草野球必勝法
キッズベースボールナビ2 少年野球指導法・練習方法
海外旅行で得する7つの秘密 快適で安く海外旅行
×

